写メ日記

わーい🙌
先程遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♪

平日出勤も悪くないですね☺️

差し入れをね、
たくさん頂くんですよ♡

飲み物やお菓子に
止まらず…

お米、お野菜、フルーツまで💕

こんなの
もう生活に何も困らないわけで
私の私生活を支えてくれてる

アベンジャーズの皆様
本当にありがとう😭

せっかく頂いた
食材でおしゃれなご飯を
作りたい!!!!🍚

例えば…
お揚げのいっぱい入っ
炊き込みご飯

お野菜の煮浸し

フルーツのジェラート

にお味噌なんてついたら
最高ですね🧡

こんな素敵なご飯をつくる
大人になりたかった!!!!

現実は…
炊き立てご飯に梅干し置いて
日の丸ご飯

お野菜も切るの面倒くさいから
お塩をかけて丸かじり

フルーツなんて
デザートまで待てないから
食前に食べる

こんなです………

どうですか??
差し入れして後悔してますか??笑

でもね、
どれも食材そのもの味がして
とっても美味しい😋

余計な小細工しなくても
(小細工するの面倒くさいだけですが)
体に沁みる美味しさなのです♡

今日も生きさせていただき
ありがとうございますの気持ちで
召し上がってますよ〜♡

今日という
こむぎを作ってくれてるのは
アベンジャーズの皆様のおかげです❣️

いつも本当にありがとう💗

生肉と牡蠣以外はなんでも大好物です♡

こむぎ🌾






時差ボケかなぁー??

2026/06/23 10:40:26

おはようございます😃

台風の影響ですか?
ムシムシします…

あと何故だか
分かりませんが

2日前くらいから
時差ボケで24時間
時が進んでいます!!笑

つまり、私の中では
今日は水曜日なのです(?)

何度、リセットしても
また時を進めてしまうよ。。。

「時をかけるおばさん」です。笑
(なんかめっちゃ体重そう)

ずっと日本にいるのに
おかしいよね?

また、こいつ変なこと言ったらぁって
流してもらえると嬉しいです💕

なので今日は火曜日ですが
水曜日の気分で出勤しますね(?)

ちなみに変なお薬は飲んでいません‼︎
いつも通り、絶好調です❣️

こむぎ🌾