時差ボケかなぁー??
2026/06/23 10:40:26
おはようございます😃
ちなみに変なお薬は飲んでいません‼︎
台風の影響ですか?
ムシムシします…
あと何故だか
分かりませんが
2日前くらいから
時差ボケで24時間
時が進んでいます!!笑
つまり、私の中では
今日は水曜日なのです(?)
何度、リセットしても
また時を進めてしまうよ。。。
「時をかけるおばさん」です。笑
(なんかめっちゃ体重そう)
ずっと日本にいるのに
おかしいよね?
また、こいつ変なこと言ったらぁって
流してもらえると嬉しいです💕
なので今日は火曜日ですが
水曜日の気分で出勤しますね(?)

いつも通り、絶好調です❣️
こむぎ🌾