写メ日記 | 時差ボケかなぁー??

時差ボケかなぁー??

2026/06/23 10:40:26

おはようございます😃

台風の影響ですか?
ムシムシします…

あと何故だか
分かりませんが

2日前くらいから
時差ボケで24時間
時が進んでいます!!笑

つまり、私の中では
今日は水曜日なのです(?)

何度、リセットしても
また時を進めてしまうよ。。。

「時をかけるおばさん」です。笑
(なんかめっちゃ体重そう)

ずっと日本にいるのに
おかしいよね?

また、こいつ変なこと言ったらぁって
流してもらえると嬉しいです💕

なので今日は火曜日ですが
水曜日の気分で出勤しますね(?)

ちなみに変なお薬は飲んでいません‼︎
いつも通り、絶好調です❣️

こむぎ🌾