丁寧な暮らしってなんですか!?
2026/06/23 14:59:47
わーい🙌

こむぎ🌾
先程遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♪
平日出勤も悪くないですね☺️
差し入れをね、
たくさん頂くんですよ♡
飲み物やお菓子に
止まらず…
お米、お野菜、フルーツまで💕
こんなの
もう生活に何も困らないわけで
私の私生活を支えてくれてる
アベンジャーズの皆様
本当にありがとう😭
せっかく頂いた
食材でおしゃれなご飯を
作りたい!!!!🍚
例えば…
お揚げのいっぱい入った
炊き込みご飯
お野菜の煮浸し
フルーツのジェラート
にお味噌なんてついたら
最高ですね🧡
こんな素敵なご飯をつくる
大人になりたかった!!!!
現実は…
炊き立てご飯に梅干し置いて
日の丸ご飯
お野菜も切るの面倒くさいから
お塩をかけて丸かじり
フルーツなんて
デザートまで待てないから
食前に食べる
こんなです………
どうですか??
差し入れして後悔してますか??笑
でもね、
どれも食材そのもの味がして
とっても美味しい😋
余計な小細工しなくても
(小細工するの面倒くさいだけですが)
体に沁みる美味しさなのです♡
今日も生きさせていただき
ありがとうございますの気持ちで
召し上がってますよ〜♡
今日という
こむぎを作ってくれてるのは
アベンジャーズの皆様のおかげです❣️
いつも本当にありがとう💗

生肉と牡蠣以外はなんでも大好物です♡