無事に…💕 2026/06/24 21:42:03 こんばんは今日は一日中大雨な感じでしたね☂️雨に濡れてしまったお兄さんはしっかりお風呂で暖まってくださいね🩷さてわたくし無事に女の子の日を駆け抜けましたのでまた明日からおりますよ💕明日はオープンの10時から出勤です☺️素敵に出会いがありますように💗おやすみなさい🐏