写メ日記 | 涼し〜☁️

涼し〜☁️

2026/06/23 18:06:19

夕方になると
涼しくていいですね〜💕

ランニングが捗ります🏃💨

いまのうちに走っておかないと
暑くなったらむりになっちゃう😢

梅雨入りしたからか
洗濯物の乾きが良くなくて
乾燥機を導入しようか迷ってます🤔💭
こういうお仕事してると
たくさん着替えたりするし!

家電に詳しいお兄さんや
ご自宅で使ってるよ〜ってお兄さん
よかったら教えて欲しい!笑