出勤です💖 2026/06/26 11:58:24 大雨ですね〜☂️台風も近付いてるみたいですがなんともないといいな🌀通行止めの道や運行見合わせの路線もたくさんありますので動かれる際にはくれぐれもお気をつけください🙏そんな中ですが!私は12〜20時ごろまでおります👊まだまだ空いてますのでラブコール、お待ちしております💖