ありがとう💖 2026/06/26 17:58:02 まだまだ雨がやばいね💦今日お仕事長いからと食事の心配をしてくれた仲良しさんからむちゃくちゃうれしい差し入れをいただきました😭🙏ごちそうさまでした💖※背景がやばかったのでAIの力を借りました※まだまだ受付中です💗雨だけど一緒に華金すごしましょ!