涼し〜☁️ 2026/06/23 18:06:19 夕方になると涼しくていいですね〜💕ランニングが捗ります🏃💨いまのうちに走っておかないと暑くなったらむりになっちゃう😢梅雨入りしたからか洗濯物の乾きが良くなくて乾燥機を導入しようか迷ってます🤔💭こういうお仕事してるとたくさん着替えたりするし!家電に詳しいお兄さんやご自宅で使ってるよ〜ってお兄さんよかったら教えて欲しい!笑