写メ日記

ありがとうございました

2025/12/26 23:30:39

今日も1日ありがとうございました✨

今日は帰りに運動したんですけど🏃‍♀️
そこからの帰り

電車を乗り間違えて今知らない駅にいます😭

忘年会シーズンにありそうな行動ですよね💦

お酒飲んでないのにな🤧


🩵この前会いに来てくださった方ありがとうございました🩵


大阪のお店で貴重な経験されたんですね!🤩

私も今まで何度かは珍しい経験の機会はあったんですけど
踏み出せずだったので😫

ヌルヌルして遊ぶの楽しいですよね😉
またあの遊び方も試してみてくださいな✨

見えた靴でおにいさまってわかりました😊
お仕事帰りに来てくださったんですね✨

この季節は一緒にお風呂に入れるから嬉しいな🛀
今度は入浴剤持ってるのでまた一緒に入りましょうね🪐🌟

チョコいちごもありがとうです😋


今週はちょこっと2日酔いだったんですね🤭
でもやっぱりそんな感じがしないというか違いが分からないですよー😯

忘年会たくさんありそうですね🍺
今年最後のって何回もできるの楽しそう😆👍

そういえばすごいタイミングで鳴りましたね⏱️笑

🩵またお会いできるのを楽しみにしています🩵






⭐️おやすみなさい⭐️

年末

2025/12/26 11:42:49

クリスマスが過ぎるともう新年まで後少しですね😙🌈

年末まで10年に1度の暖かさってニュースを
見た気がしたんだけどな🤔

朝は雪が降ってましたね😑⛄️


いっぱいくっついて
ホカホカになってくたさいな😍

ご予約いただいてる方
お会いできるのを楽しみにしています😊

今日は19時までにお電話して頂きましたら
夜の時間帯もお伺いします︎‪💕

今日も

2025/12/25 09:30:30

🎄今日は10時~元気に出勤してます🎄

ご予約いただいてる方
お会いできるのを楽しみにしてます😙🎀

今日も楽しい時間をご一緒してくださると嬉しいです🩷


🌈この前遊びに来てくださった方ありがとうございました🌈

ビックリしました⭐️何日かぶりでしたよね!
前回のテレパシーは電波障害により届かなかったのかも😆笑
お忙しい中来てくださって嬉しかったです😊✨
優しいおにいさまに甘えすぎてたような🤯
美味しいお土産もありがとうです😋

またお邪魔させてくださって嬉しかったです✨
3Pしようと思って友達呼んだって言って
外に出ていくのドキッとしましたよ😆笑
配達の人が来るって分かってたんですね笑😝
おにいさまといる時間楽しくていっぱい笑いました😊✨

二日酔いって分からないぐらい元気でしたよね😆
癒されたって言ってもらえて嬉しかったです😉
こちらこそいつも癒されてます😊
記憶がなくなったお話のパンツの謎、、
真相が知りたいですね🤭🩲

お久しぶりでしたね😆
あのホテルは初めてだったんですね、鏡が恥ずかしいお部屋😳⚡️
おにいさま強いからもっと気持ちよくできたらよかったな😣
コチョコチョも負けちゃったなぁ🪽笑
今度こそです😁💪
ポテチップもありがとうです😋


🌈またお会いできるのを楽しみにしています🌈
🌈
🌈

12時~

2025/12/21 11:19:56

おはようございます✨

今日もエッチな時間を
ご一緒してくださると嬉しいです🩷

今日は18時までにお電話して頂きましたら
18時以降もお伺いします😙💚

🎀この前遊びに来てくださった方
ありがとうございました🎀


前髪違和感ないならよかったです✨
自分で切った時のシャキンって音が気に入って
どんどん短くなってしまいました😅
今度こそがんばらせてくださいね💪
いっぱいスイーツもありがとうです
怖い現場がんばってください😭

4年ぶりだったんですね🤯
覚えててくださったなんて嬉しかったです✨
おにいさま初めましての時と違うなって思ったら。。
ストイックに続けると体って変わるんですね😳
私は腰痛予防にとりあえずストレッチ頑張ります💪

覚えててくださったんですね✨
おにいさまのエッチな世界は個性がありますね😆笑
自分じゃ分からない部分の感想を聞いて
私的には嬉しかったんんですけど、、
難しいところです😅笑
ダメが多くてごめんなさいだったけど
いっぱい笑って楽しい時間でした🌈😉

🎀またお会いできるのを楽しみにしています🎀


夜中に

2025/12/21 02:35:45

今日も1日お疲れさまでした🌠 

瞑想のつもりが仮眠になったので
夜中にお風呂に入ってます🐣🛀

暖かくして寝てくださいね🌃🌙

🌈この前遊びに来てくださった方
ありがとうございました🌈

なんとかお会いできてよかったです😊
おにいさまの希望時間に出勤したかったんですけど😭

予想外のことが起きてしまって
お時間短くなってしまってごめんなさい🙏

のんびりな時間もエッチな時間も楽しかった✨
タケノコチョコもありがとうです😊


またすぐお会いできて嬉しかったです✨🏠

たまに聞く卑猥なワードだったり
エッチなお話したり恥ずかしいことも含めて
不思議な時間でした😁

もっと昔から知ってたような感じで
おにいさまの優しさにホッとしてます😊


ビックリしました🤯

今日ふと考えたってことが2度もあるなんて
おにいさまなんか電波を送ってたとしか考えられませんね😆

ムラムラ教の教祖って笑いました笑
信者になっとこうっと😝
スイーツもありがとうです☕

🌈またお会いできるのを楽しみに
しています🌈




おやすみなさい♥️