写メ日記

今年も

2026/01/10 11:18:37

年が明けてからもあっという間ですね☄️🌠

やらないといけないこともたくさんあって
毎日が早すぎて

時間の使い方が上手な人になりたいです🤩

今日もいい1日にしましょうね😆✨


🩷この前遊びに来てくださった方ありがとうございました🩷

またおじゃまさせてくださって嬉しかったです🏠

テレビとか洗濯機必要な物がないことに
ビックリしましたよ🤯⚡
税務署に差し押さえられたって
冗談なのか本気なのか考えましたよ🤭笑

楽しくていっぱい笑った時間でした😚💠

お久しぶりでしたね✨

おにいさまは変わらず
いじわるでしたけど😆笑

私もダメが多いぶん
いじわるなのかもしれませんね🤭

おにいさまかよく聞いてる歌に
知ってるのがあって嬉しかったな🌈


会いたかったって嬉しかったです✨

いつもと違うことをして新鮮でした🪷
次はあの設定でお願いします😆笑

初めましてはもう何年も前ですけど、
ボクシングのことは初めて知りました🤯🤯



🩷またお会いできるのを楽しみにしています🩷

福袋

2026/01/09 00:42:17

こんばんは⭐

お正月の楽しみの1つに福袋があるんですが
中身が見えてる福袋が多いですね🤔

でもやっぱり
開けるまでのドキドキ感が
好きなので😆🎁

中身が見えない福袋も買いに行って

楽しみすぎて開けるのやめとこっかなぁって
数日もったいぶってました😙笑


🍜リンガーハットの見える福袋🍜





リンガー産の高級バッグ👜気に入ってます😆笑







🌠⭐おやすみなさい⭐🌌



まず先に

2026/01/06 11:21:48

今日は12時〜元気に出勤してます🧸🩷

さっき地震がありましたね😵

お風呂上がって
裸のまま髪を乾かしてた時に揺れたので🛀

焦ってパンツはきました👙

逃げる準備はしとかなきゃって
何を持って出ようって咄嗟に思い浮かんだものは

落ち着いて考えてみると
必要ないものばっかりで😅



本当に必要な物

防災グッズとか
失いたくないアルバムとかは


準備してまとめて置いておかないとって
思いましたよ😗


今日は19時までにお電話していただきましたら
19時以降もお伺いします🩷

お正月

2026/01/04 11:21:48

三が日はのんびりできましたか?


時間を作ってくださったおにいさま
おかげさまで楽しいお正月が過ごせました😆✨

今日までお休みの方が多いのかな❓️

エッチなことしてスッキリしたい方
お待ちしてます🩷

今日は18時までにお電話して頂きましたら
18時以降もお伺いします💜😍

変更しました

2026/01/03 12:51:51

今日はいろいろあって13時頃〜
20時〜に変更しました🩷💠

昨日は雪が降って帰り道はコケそうでした☃️
今日も寒いな❄️

寒すぎて暖かいお風呂に入りたいですね😙

今日は20時までにお電話していただきましたら
20時以降もお伺いします💜