写メ日記

うっかり

2026/03/08 12:12:35

今日も元気に西条につきました😊🍒

メガネかけてメガネどこ置いたっけ?って
探したってことは聞いたことがあるし

自分もしたことあったんですけど😁

この前はじめて

マスク付けてるの忘れてまた付けて
2重にして出かけてました🤯

それで街中を歩いてたなんて恥ずかしい🤧

でもこの季節でよかったです😷

花粉症がひどいんだって思われてますよね😆

今日も楽しい時間をご一緒してくださると
嬉しいです︎‪💕




欲しいもの

2026/03/07 11:36:49

こんにちは✨
今日は夜がちょっと寒そうですね!

今週は筋肉痛で歩き方までおかしかったんですが
やっとなおりました😆

筋肉はつけずに生活するのに便利な
力の強さと体力をつけたいんですよ😤

お米担いで階段を軽々と上がれるとか
素股を長時間しても心拍数が上がらないとか😁

それは難しいですかね❓🤔

いい方法があったら知りたいです😙

今日は19時までにお電話して頂きましたら
19時以降もお伺いします🌈

無題

2026/03/03 11:20:02

今日も元気に西条にむかってます⭐

今日は久しぶりにほぼ全身筋肉痛になりました😝

友達が会員のジムの特典で
昨日ご招待されて行ってきたんですよ🏋️😁

思ったよりダンベル持てるんだなって
楽しんでたけど

朝起きた時に地球の重力が変わった感覚で。。

起きあがるのに体力をつかいましたよ笑🙃 

でも筋肉痛がなくなった頃
運動前より体が軽くなって動きやすくなりそう😆

今の2倍速で動きたいって目標が
前からあるので素早く動けるようになるといいな😙

今日もよろしくお願いします💖

2026/03/01 11:18:08

今日から3月ですね🌷

この季節なると
大好きな桜味が増えて嬉しい🍒🌸

最近は桜味豆乳を買いました😆


今日も楽しい時間をご一緒してもらえると嬉しいです😍

🍉🍒この前遊びに来てくださった方ありがとうございました🍒🍉


あの写メ日記のふざけた写真のことも
覚えてくださったなんて🤭笑

お風呂でスタンプで隠した写真ですね!
湯気で曇りそうだけど撮ってみます📸

モンブランもありがとうです😋

2年くらい前なのに眼鏡かけてたとか
覚えてくださっててビックリしました😆



おにいさまとの時間幸せでした😉
お時間延ばしてくださってありがとうです✨

日記分かってくれてたの嬉しいな💠

憧れるところがいっぱいのおにいさまに
いろんな刺激をもらいましたよ🤭

カバン忘れて帰ってごめんなさい😣


🍉🍒またお会いできるのを楽しみにしています🍒🍉

今週は

2026/02/26 11:54:12

なかなかうまく物事は進みませんね😶‍🌫️


いつもより早めにお家を出た時に限って
何かが起こったりね😤


でも今日は暖かいし
過ごしやすいってことはいいこともありそう🥳


💜今日は19時までにお電話して頂きましたら
19時以降もお伺いします💜


⭐この前遊びに来てくださった方ありがとうございました⭐

お久しぶりでしたね🌷
ちょっと緊張したけど変わらず優しいおにいさまと
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです💠
帰りにあっちまで連れてってもらったの初めてでした🤭🤝
クロワッサンとか好きな物もありがとうです✨

お休み中のどっちも会いに来てくださったなんて嬉しかったです🪷
会いたくてって言ってくださったのにもうかれてました🥳✨
好きなお菓子もまたありがとうです🍀
混んでるのに買いに行ってくれたんだって思うと
本当にありがたいし嬉しいな🧸🌠


おじゃまさせてくださってありがとうございました🏡
なんだかいつも褒めてくださってますよね😁
そんな嬉しいことを聞いていいのかなって思いながら
しっかり記憶してます😙笑
やらしい格好が恥ずかしかったです🤭

⭐️またお会いできるのを楽しみにしています⭐