写メ日記

(´-`).。oO

2026/06/01 12:46:29

私はいま今日の晩御飯を考えています。


皆様お昼は何を食べられましたか♡



(=´∀`)人(´∀`=)

2026/06/01 08:11:10

お早うございます。


本日お店に出勤します。


時間は10:30〜16:30です。


ご都合合う方いらっしゃいましたら、お待ちしています♡


昨日たまたま持ってた飲み物がお客様と全く一緒でした(・∀・)



5/31のお礼日記です。

2026/05/31 19:20:08

バル13号室のお客様♡
最初から最後まですごく優しくて沢山お話もしてくれて、ずっとニコニコしてくれて嬉しかったぁ(´∀`=)
色々なことも教えてくれてありがとう♡
様々な体験談とか笑笑
時間があっという間すぎてびっくりした(°_°)
え、もうこんな時間!?って2人ともでしたね笑笑
遊びすぎたぁって笑ってくれて、最後も楽しくって♡
素敵な時間をありがとうございました(=^▽^)σ
何がいいかわからなくてって、差し入れ頂いて私には抜群チョイスでした♡
写メ日記もチェックしてくれていてありがとう(*^▽^*)
よかったらまた遊びに来てくださいね♡
待ってます╰(*´︶`*)╯


本日もありがとうございました♡


明日もお店に出勤します(・∀・)


時間は10:30〜16:30です。


ご都合合う方いらっしゃいましたら宜しくお願いします♡


皆様に会えること楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))



Re: 5/31お礼日記です。

2026/05/31 13:52:49

セザール207のお客様♡
朝から遊びに来てくださってありがとうございました(*^▽^*)
はじめに色々お気遣いして頂きリサーチ?してくださって、嬉しかったです♡
可愛い綺麗と沢山誉めてくださって、わたしの自己肯定感爆上がりな時間でした(´∀`=)
急遽での差し入れもくださり、ありがとうございます♡
もしまたお会いした時には例の件よろしくお願いしますヽ(*´∀`)


バル7号室のお客様♡
お仕事お忙しい中お時間作ってきてくださり私を選んでくださり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと優しくて面白くお話もしてくれてありがとう♡
ベットではめちゃめちゃ汗だくになっちゃたけど、最後まですっごくずっと誉めてもらえたので嬉しかった(//∇//)
帰りに、次も絶対くるけんってぽんってしてくれたのを信じて、又次会えること楽しみに待ってます♡
帰りにスースーありがとう(・∀・)
お仕事大変そうだったけどまた会いたいです♡



5/31お礼日記です。

2026/05/31 13:45:42

セザール207のお客様♡
朝から遊びに来てくださってありがとうございました(*^▽^*)
はじめに色々お気遣いして頂きリサーチ?してくださって、嬉しかったです♡
可愛い綺麗と沢山誉めてくださって、わたしの自己肯定感爆上がりな時間でした(´∀`=)
急遽での差し入れもくださり、ありがとうございます♡
もしまたお会いした時には例の件よろしくお願いしますヽ(*´∀`)


バル7号室のお客様♡
お仕事お忙しい中お時間作ってきてくださり私を選んでくださり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと優しくて面白くお話もしてくれてありがとう♡
ベットではめちゃめちゃ汗だくになっちゃたけど、最後まですっごくずっと誉めてもらえたので嬉しかった(//∇//)
帰りに、次も絶対くるけんってぽんってしてくれたのを信じて、又次会えること楽しみに待ってます♡
帰りにスースーありがとう(・∀・)
お仕事大変そうだったけどまた会いたい♡