(´-`).。oO
2026/06/01 12:46:29
私はいま今日の晩御飯を考えています。
皆様お昼は何を食べられましたか♡


2026/06/01 12:46:29


2026/06/01 08:11:10


2026/05/31 19:20:08


2026/05/31 13:52:49

セザール207のお客様♡朝から遊びに来てくださってありがとうございました(*^▽^*)はじめに色々お気遣いして頂きリサーチ?してくださって、嬉しかったです♡可愛い綺麗と沢山誉めてくださって、わたしの自己肯定感爆上がりな時間でした(´∀`=)急遽での差し入れもくださり、ありがとうございます♡もしまたお会いした時には例の件よろしくお願いしますヽ(*´∀`)バル7号室のお客様♡お仕事お忙しい中お時間作ってきてくださり私を選んでくださり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと優しくて面白くお話もしてくれてありがとう♡ベットではめちゃめちゃ汗だくになっちゃたけど、最後まですっごくずっと誉めてもらえたので嬉しかった(//∇//)帰りに、次も絶対くるけんってぽんってしてくれたのを信じて、又次会えること楽しみに待ってます♡帰りにスースーありがとう(・∀・)お仕事大変そうだったけどまた会いたいです♡
2026/05/31 13:45:42

