写メ日記

ごめんなさい訂正。

2026/05/22 12:27:50

自分にちゃん付けちゃった((((;゚Д゚)))))))


間違えちゃった。


ここは愛嬌で許してください♡

5/22お礼日記です。

2026/05/22 12:21:54

お早うございます(・∀・)


今日も元気にしゅっきーん♡


朝いちセザールのお客様(*^▽^*)
先ほどはありがとうございました♡
自前にリサーチしてくださって、日記もしっかりチェックしてくださっていてリアルタイムな差し入れありがとうございます(//∇//)
楽しくお話しもしてくださって、すごく優しくて♡
今日の予定ぎっしり詰めた中に私と遊んでくださったこと、嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
このまま有意義な1日になりますように♡
楽しかったーだってあいちゃん〇〇なんだもんって(//∇//)
私もすごく楽しかったよー本当ありがとう♡


今日は17:30までです。


お時間ご都合合う方いらっしゃいましたら、是非あいなちゃんに朗報を♡


お待ちしています(*^▽^*)



5/21お礼日記です。

2026/05/21 22:36:10

本日わたしと遊んでくださった方ありがとうございました(*^▽^*)


セザール?のお客様♡
お話がすごく上手でずっと笑ってたぁ。
私もすごく楽しかった^ ^
お忙しそうな中遊びに来てくださって、ありがとうございました♡
次は頑張る言うてたから、期待して待ってます(´∀`=)
褒め倒してくれてありがとう。
でもね、早めに眼科へ行こうね♡
約束したから次絶対に待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


サファイアのお客様♡
いっぱいお時間とってくれたから、いっぱいお話も出来たし、ご馳走になったりチップまで頂いたり、至れり尽くせりで私とても感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事早く上がれたから狙ってきたって言うのは、まだ3日目の私にはすごくすごく嬉しかったです♡
帰りは遅くなっちゃったけど、それ以上に時間があっという間すぎて\(//∇//)\
また私のこと見つけたら遊びに来てね。
今日はありがとう♡
今頃呑んでるのかなぁ(=^▽^)σ


本日3日目も幸せを満喫した私。


お客様はもちろん、お店のお陰であります。


今週は明日の出勤でおしまいです。


明日ご都合合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


ではもう少ししたら寝るね。


おやすみなさい♡


あ、写真がしょぼくてごめんなさい。


私の好きなもの、基本水✌︎('ω'✌︎ )


っていうアピール♡


(*^^*)

2026/05/21 10:52:54

あいなです♡


お店に出勤してきましたぁ。


本日3日目です♡


あいにくの雨だねぇ(*´ー`*)


でも私は今日も元気元気♡


お客様に会えるの楽しみにしてます。


あとね、パネルが変わるよ(*^▽^*)


うれしーい♡


自撮りが苦手で写メがなかなか撮れなくてかなぴ。


撮れるように努力しないとですヽ(;▽;)ノ



お礼の日記です♡

2026/05/15 19:40:40

今日なんだっけ?


なんとかっていうホテルで呼んでくれたお客様(*^▽^*)


すごい楽しかったぁ。


時間も予定ギリギリまで長く取ってくれて、いっぱいお話もして下さって勉強になったし、あっという間に感じました♡


お仕事お忙しい中(常に電話なりまくってたね)、直感で良い!って思って遊びにきてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


更にお土産もありがとうございました♡


嬉しかったぁ。


いっぱい話していっぱいいちゃいちゃしてもーたよ\(//∇//)\


プライベートな話もすごく面白くて、流石でした♡


帰りの言葉覚えてる?


また会えるの楽しみに待ってるからねヾ(๑╹◡╹)ノ"


私はこう見えてピュアなのですよ♡