写メ日記

お礼です。

2026/06/25 22:58:31

ぜザール307のお客様♡


ずっとチェックしてくださっていて今日しかない!と仕事終わりの大雨の中、急いできてくれてありがとうございました(;_;)


神だった♡


ものすごく嬉しかったです♡


それにずっと可愛い可愛いと。


目が本当に悪いんだなぁと(*^▽^*)


最初から最後まですごく楽しくお話してくれて。


ベットではやばば過ぎて♡


とーっても嬉しかったです(//∇//)


また会いたいと言ってくれてありがとう♡


わたしもまた会いたいです(´∀`=)



ヽ(;▽;)

2026/06/25 15:29:53

雨ですね。


あめ(*´ー`*)


それもすごく降ってて。


やだなぁ。


悲しみです(><)




(´-`).。oO

2026/06/25 15:22:11

雨ですね。


あめ🍬


それもすごく降ってて(*´-`)


やだなぁ。


かなしいです💔



( ・∇・)

2026/06/25 10:44:13

お早うございます。


あいなです(*^▽^*)


出勤してきました♡


今日は大雨で朝からばたばた( ;∀;)


今日の時間は11:00から20:00迄です。


初めての長め時間+夜の出勤です♡


ご都合合う方いらっしゃいましたら、お待ちしてます♡


私とたくさん遊んでください(´∀`=)



(*^▽^*)

2026/06/24 20:01:16

お知らせです♡


お知らせお知らせ♡


明日お店に出勤します(´∀`=)


それも初めての長めの出勤です♡


仲良くしてくださる方いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしています♡


いーっぱい楽しみたいです(*^▽^*)


良い1日になりますように♡