写メ日記

出勤です

2025/12/16 09:59:12

ここ数年年末近づいて来ても全然実感がないのは私だけでしょうか?🤣

最近は紅白も見ないし…笑

ただ!

1年回るの早すぎ‼️

毎日忙しく過ごしているって事なんですね😳

皆様は年末年始どのように過ごしているのか教えて欲しいです( * ॑꒳ ॑*)

おはようございます

2025/12/16 08:12:26

昨日はバタバタしてて写メ日記あげられなくてごめんなさい💦

みつきはいます笑元気です笑

本日出勤です🫶💕︎︎

お誘いお待ちしています✨

秋晴れ

2025/12/14 14:44:01

今日は気温も丁度よく気持ちい天気☀️

お洗濯日和です( * ॑꒳ ॑*)

明日からまた素敵な1週間過ごせれるように程よく休養をとりたいと思います☆。.:*・゜

おはようございます

2025/12/13 08:20:25

最近1週間がとっても早すぎて曜日がバグっています🤣

それだけ忙しく充実した毎日を過ごせているんだなって思っています( * ॑꒳ ॑*)

本日出勤です🫶💕︎︎

お誘いお待ちしています✨

おはようございます

2025/12/12 08:14:13

昨日は飲みに出てて寝起きがぽあんでございます( ˙꒳​˙ )

ですが元気には変わりございません( * ॑꒳ ॑*)

本日出勤です🫶💕︎︎

お誘いお待ちしています✨