Thanks♡ 2026/05/08 18:08:36 こんにちは、まゆみです😘今日も一日ありがとうございました💕毎日寒暖差が激しくて溶けてます🫠笑昨日お休みでしたが、暑過ぎて家中の窓を全開にしていました😂まだクーラーは使いたくない❗️部屋の風はサーキュレーター、君に任せた❗️🤣それではみなさんお家ではゆっくり休んで英気を養ってくださいね♪おやすみなさい🌙💤まゆみ
出勤です♪ 2026/05/08 09:57:59 おはようございます、まゆみです😘本日は10:00-18:00上がりで出勤です✨一緒にお時間を過ごせるのを楽しみにしていますね♪今日も一日よろしくお願いいたします🥰まゆみ