Thanks♡ 2026/05/06 18:07:17 こんにちは、まゆみです😘今日も一日ありがとうございました💕GW最終日でしたね🥹みなさん明日からの活力は得られたでしょうか🥹私が奪ったか笑美味しいご飯しっかり食べてぐっすり眠りましょーね( ˇωˇ )💤笑それではみなさんお家ではゆっくり休んで英気を養ってくださいね♪おやすみなさい🌙💤まゆみ
Thanks♡&出勤です♪ 2026/05/06 09:55:32 おはようございます、まゆみです😘昨日もありがとうございました😊春っぽくなってきましたが朝と日中の気温差についてけないー💦みなさんも体調には気をつけてくださいね🥹本日は10:00-18:00上がりで出勤です✨一緒にお時間を過ごせるのを楽しみにしていますね♪今日も一日よろしくお願いいたします🥰まゆみ