思ったより 2026/06/27 11:29:03 今日も元気に西条にむかってます✨お休み中に腹筋をする機械みたいなのをやってみたらかなりの筋肉痛になってしまいました😭地球の重力が増した気分でしたよ👽💦した直後は体が軽く感じるというか動かしやすくなって好きなのにな😗筋肉痛になりたくないし筋肉もつけたくないんだけど楽に生きるのに必要な体力とかつけたいな😍18時30分〜問い合わせしてくださった方大丈夫なので楽しみにしています🩷今日もよろしくお願いします💕