♪セザール406のお客様
2026/06/23 15:28:25
お仕事前の大事な時間、全部頂いちゃいましたね。伸び伸びと過ごさせて下さって有難うございます♡

2人で色々プライベートなお話ができましたね。
楽しいランチ時間でした。コーヒーのお土産も、わざわざ買って来て下さって嬉しかったです♪ご馳走様でした🥗
お仕事とサークルの件、、、本当に笑いました。マイペースが過ぎる!!
でも斬新すぎるし、逆に効率が良いなんて!
最高〜〜です。
いつもストレート球なあなたをちょっと見習いたいな…と思いつつ。
私も明日も頑張りますね👍
また遊びましょう。気を付けて行ってらっしゃいね💋

