写メ日記

♪セザール406のお客様

2026/06/23 15:28:25

お仕事前の大事な時間、全部頂いちゃいましたね。伸び伸びと過ごさせて下さって有難うございます♡ 

2人で色々プライベートなお話ができましたね。 
楽しいランチ時間でした。コーヒーのお土産も、わざわざ買って来て下さって嬉しかったです♪ご馳走様でした🥗 

お仕事とサークルの件、、、本当に笑いました。マイペースが過ぎる!! 
でも斬新すぎるし、逆に効率が良いなんて! 
最高〜〜です。  

いつもストレート球なあなたをちょっと見習いたいな…と思いつつ。 
私も明日も頑張りますね👍 
また遊びましょう。気を付けて行ってらっしゃいね💋