写メ日記

6/4お礼日記です。

2026/06/04 15:07:32

セザール408号室のお客様♡


目について会った事なかったから会ってみたかったと、遊びに来てくださりありがとうございました(´∀`=)


とても嬉しかったです♡


最初は少しぎこちなかった?かもしれないですけど打ち解けられて、色々お話してくださってお勉強になりましたし楽しかった(*^▽^*)


ベットの中ではすごく優しかったし♡


差し入れまでお気を遣って選ばせても頂き、ありがとうございました♡


よかったら又ぜひ遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


待ってます♡



(*´∇`*)

2026/06/04 12:34:04

あいなです。


本日10日目お店に出勤しています♡


時間は16:30までです。


私のお隣空いてます(//∇//)


宜しければどうぞ♡


是非よろしくお願いします(*^▽^*)



(*゚▽゚*)

2026/06/04 08:00:39

お早うございます。


あいなです♡


今日はお店に出勤します(´∀`=)


今からわくわくドキドキしています♡


数えてみたら今日でようやくお店も10日目。


タイミング合う方いらっしゃれば、ぜひお待ちしています(//∇//)


お会いできること楽しみにしています♡






╰(*´︶`*)╯

2026/06/03 19:50:32

こんばんは♡


あいなです( ´ ▽ ` )


明日と明後日お店に出勤します。


時間は10:30〜16:30です。


ご都合合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(*^▽^*)


お会いできてる方もお会いできていない方も、お誘いお待ちしています♡



6/1お礼日記です。

2026/06/01 22:49:53

本日もありがとうございました(*´∀`*)


最近お客様にオススメされたお酒♡


お客様曰く一時すごく品薄だったらしいんですけど、最近は買えるようになってきたって。


お酒好きな私としては試飲してみようと思いまして(*^▽^*)


でももう夜も遅くあまり呑めないので、1本飲んでみて寝ます♡


本日もありがとうございました(´∀`=)


次は6/4(木)6/5(金)です。


時間は両日10:30〜16:30です。


お時間合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします♡


お誘いお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))