写メ日記

感謝とお知らせです。

2026/06/05 20:22:32

本日も今週もありがとうございました(*^▽^*)


次の出勤は♡


6/9(火)10:30〜16:30
6/11(木)10:30〜16:30


お時間ご都合合う方いらっしゃいましたら、お待ちしています(´∀`=)


よかったら私と遊んでください♡



2026/06/05 15:28:56

良くも悪くもゲームのレベルがどんどん上がっていきます_φ(・_・

6/5お礼日記です。

2026/06/05 12:03:45

セザール306号室のお客様♡


朝1番にお仕事お忙しい中遊びに来てくださり、ありがとうございました(´∀`=)


昨日から予約してたとの事で、とても嬉しかったです♡


お話もすごく面白くて私笑ってばかりで(*^▽^*)


約束通り、また聞かせてください♡


ホテルのお飲み物もたくさんご馳走様になり、ありがとうございましたヽ(´▽`)/


次はもっとゆっくり来ると言ってくれたので、待ってます♡


今日は本当にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



(・∀・)

2026/06/05 07:50:04

お早うございます。


あいなです♡


本日お店に出勤です。


雨が降りそう?ですが、ご都合合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしています。


今日もお客様に頂いた差し入れ♡


お店に持って行って飲みます(*^▽^*)


時間は10:30〜16:30です。


是非よろしくお願いいたします♡




6/4お礼日記です。

2026/06/04 19:56:12

セザール305号室のお客様♡


当初の予定より時間すごくいっぱい延ばしてくれて、ありがとうございました(*´∇`*)


すごく嬉しかった♡


終始優しくてお気遣いしてくださって、とても紳士的で♡


でもベットでは…えへへ(//∇//)


時間延ばしてくれた分、色々なお話もできたしイチャイチャもできて幸せでした♡


本当にありがとうヽ(´▽`)/


また絶対くるねって言ってくれたから信じて待ってます♡


今日はお仕事お疲れのところ、私を見つけてくれて呼んでくれて優しくしてくれて、ありがとうございました(*^▽^*)


次の出勤は明日6/5(金)です。


時間は10:30〜16:30です。


お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしています♡


ではまた明日に。


おやすみなさい(´∀`=)