写メ日記

お礼です。

2026/06/16 14:24:38

セザール303のお客様。
今日は早くから私の時間に合わせて下さって遊びにきてくださり、ありがとうございました(´∀`=)
自前ご予約に、お飲み物やスイーツの差し入れまでいただいて♡
最初から親しみやすく、自然体にお話してくださるので嬉しかったです(*^▽^*)
ベットではとっても萌えあがりましたね♡
帰りに7月にまた来るね!と仰って下さったので、また会えるの楽しみに待ってます♡
お仕事お忙しそうでしたが、お身体は大事にしてくださいね(´-`).。oO


バル27のお客様。
扉を開けた瞬間からとても親しみやすくお話お上手な方で時間いっぱい最後まで聞き入ってしまいました╰(*´︶`*)╯
色々なご経験をされていて何でも沢山教えて下さって、勉強になりました♡
ベットでも良かったと言って貰えて嬉しかったです♡
沢山のご趣味も素敵ですが、お身体も大事にしてくださいね(´∀`=)
またご都合合う時に、お誘いお待ちしています♡


私は今日は16:30迄です。


皆様よろしくお願いします(*^▽^*)



(*^▽^*)

2026/06/16 08:00:40

お早うございます。


あいなです(・∀・)


今日は10:30からお店に出勤します♡


ご都合合う方いらっしゃいましたら、お待ちしています(´∀`=)


一緒に楽しみましょう♡



お礼です。

2026/06/14 19:55:32

皆様本日もありがとうございました。


あいな改め、あいみよんです笑←今日あだ名つけられた♡


とても優しくてとても楽しいお客様ばかりで私は恵まれています( ´ ▽ ` )


本当にありがとうございます♡


今日もお客様に頂いた差し入れちゃんと共に夜を過ごして寝ます。


5月の半ばに初めて出勤してから出勤は少ないですが1ヶ月が経過しました。


欲を言うならお会いしたお客様にも会いたいです♡


皆様お忙しいとは思いますのでお時間が合わないかもしれませんが、わたし健気に待ってます(´-`).。oO


ではまた火曜日に♡


次の出勤は6/16(火)と6/17(水)です。


時間はどちらも10:30〜16:30です。


皆様からのお誘い是非お待ちしています♡



お礼です。

2026/06/14 14:37:33

セザール205のお客様。


最初から笑顔でとても親しみやすく、お気遣いしてくださり差し入れまで♡


ベットではまた違った雰囲気で(//∇//)


帰りにはちょっとしたプライベートなお話もできて嬉しかった♡


また来るね次は〇〇ね!と仰ってくださったので、楽しみに待ってます(*^▽^*)


次は必ずです♡


今日はありがとうございました(´∀`=)



お礼です。

2026/06/14 14:17:13

セザール308のお客様。


一昨日からそして今朝早くから狙い撃ち?して来てくださり、ありがとうございました♡


お時間あっという間すぎて焦る私に紳士を通り越して神の対応ヽ(;▽;)ノ


差し入れやホテルのお飲み物まで何から何まで好きにしていいよと。


大人すぎます♡


お話も面白くてとても気遣っていただいて。


本当にありがとうございました♡


最後は不意でとっても萌えました(//∇//)


また必ず待ってます♡