写メ日記

気づいたら6月

2026/06/02 14:06:28

なんか全然意識なかったんだけどあっという間に1年の半分来たんですねー🤔

お正月にくらった大渋滞がまだ最近な感じがします笑

年月が早く感じるってのは充実してるからなのかな…😌

それとも…笑


少しお久しぶり出勤

2026/06/02 09:21:09


おはようございます☀️

本日出勤です(*´︶`*)ノ

少し間が空いちゃいました( ˙꒳​˙ )

皆様台風の影響は大丈夫でしょうか?

今日は一日中雨みたいですね☔️

車を運転する方は安全運転必須な1日ですよ!

って私もですけど笑

これから向かいます🚗³₃

17時まで受付しています♡♡♡

時間内にお電話頂ければ17時以降も可能です🫶