夏仕様
2026/06/03 14:08:18

数年前まではまだこの時期は軽く春ファッションだったのに最近はこの時期はすっかり夏ファッションです( ˊᵕˋ*)
真夏は割と平気に過ごせるのに暑くなり始めはちょっと苦手です🥲初夏に熱中症になりがち😅
暑さに負けないように頑張らなければと改めて思いました‼️
来年のこの時期も同じ事言ってそう笑
今年こそは日焼けしないぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
2026/06/03 14:08:18


2026/06/03 10:27:50


2026/06/03 07:21:57


2026/06/02 20:00:13


2026/06/02 15:54:02

