写メ日記

嬉しい再会でした♪

2026/05/05 22:13:43


本日はどうもありがとうございました🫶🏻




仲良しさまとまたお会いできて嬉しかったです😘
優しくしていただいたり、色々な事を褒めてもらったり、いい時間を過ごせました♡
次はもっとお返し出来るように頑張らないとな👯‍♀️
また元気でお会いしましょうね🤗



立夏

2026/05/05 12:18:56


13時から出勤します🌟




暦上では夏の始まりみたいですけど


今日、まさに清々しくていい気候になったなーなんて思ったところです☀️




季節は巡り、人も巡り、、今日の出会いもいい時間になるといいな🌈🌈








本日20時まで、お誘いお待ちしています♡