嬉しい再会でした♪ 2026/05/05 22:13:43 本日はどうもありがとうございました🫶🏻仲良しさまとまたお会いできて嬉しかったです😘優しくしていただいたり、色々な事を褒めてもらったり、いい時間を過ごせました♡次はもっとお返し出来るように頑張らないとな👯♀️また元気でお会いしましょうね🤗
立夏 2026/05/05 12:18:56 13時から出勤します🌟暦上では夏の始まりみたいですけど今日、まさに清々しくていい気候になったなーなんて思ったところです☀️季節は巡り、人も巡り、、今日の出会いもいい時間になるといいな🌈🌈本日20時まで、お誘いお待ちしています♡