Thanks♡ 2026/05/02 20:20:00 こんにちは、まゆみです😘今日も一日ありがとうございました💕どこも渋滞が多いですね💦安全運転で連休過ごしていきましょ🙂↕️そして明日唯一予定がある日で楽しみにしてるんですが、GW中お天気がイマイチなんですね🥹☔️雨女(笑)それではみなさんお家ではゆっくり休んで英気を養ってくださいね♪おやすみなさい🌙💤まゆみ
出勤です♪ 2026/05/02 08:15:03 おはようございます、まゆみです😘本日は10:00-20:00上がりで出勤です✨一緒にお時間を過ごせるのを楽しみにしていますね♪今日も一日よろしくお願いいたします🥰まゆみ