写メ日記

5/29のお礼日記です。

2026/05/29 15:43:21

バルのお客様♡
写メ日記見ていいなぁと思って会いに来たよと( ´∀`)
チェックしてくださってありがとうございます♡
お仕事済ませて駆けつけて頂いて、とても嬉しかったです(´∀`=)
最初から最後までずっと優しくてベットでは特に♡
帰りに、今日はもう大満足!帰ってビール飲んで寝るー!と(*^▽^*)
また大満足したくなったらきてね♡
待ってます☆彡


ホテルからの帰り道にシカを見ました。


写真撮ろうと思ったら早過ぎて撮れなかった(/ _ ; )


イメージはこんな感じで2頭で全力疾走してました。


お店のスタッフさんは、笑いながらたまにあるよーと仰っていて、私はものすごくびっくりしました(゚o゚;;


シカさんすごいです!!!




(´-`).。oO

2026/05/29 12:56:58

私の好きなコスプレです♡


メイドさん☆彡


(*^▽^*)

2026/05/29 07:51:05

お早うございます。


今日で6日目?あいなです。


お客様が差し入れでくださったお水、朝から飲んでます♡


嬉しい、ありがとうございます(=´∀`)


本日お店に出勤です。


時間は10:30〜17:30です。


お時間ご都合合う方いらっしゃいましたら、お待ちしています♡



5/28お礼日記です。

2026/05/28 21:17:08

サファイアのお客様♡
とても優しくて部屋の温度から動線から何から何まで沢山お気遣いいただいて、ありがとうございました(´∀`=)
差し入れはあれよこれよで飲み物は、もうがぶ飲みしちゃったぁ笑笑
他のはちゃんと持って帰った♡
文明を忘れて汗だくすぎましたね(//∇//)
ごめんね、あと次からは約束♡
すごく楽しくてあっという間で、帰りにあまり話できなかったなーもっと話したかったなぁって言ってくれてありがとう♡
嬉しかったです(*´∇`*)
私も今度会えた時は沢山お話しもしたい。
時間ぎりぎりで急いで見せてくれたの、次はもっといっぱい見せてほしい♡


セザールのお客様♡
スピリチュアル感じて来てくれてありがとう笑笑
写真からオーラ出てたには感動(((o(*゚▽゚*)o)))
写真と実物合っててよかったって言ってもらえて、私も一安心でした♡
スピリチュアル才能すごいね( ´ ▽ ` )
クールなのかなぁと思っていたらベットでは可愛いなぁと、しんみり呟いてくれたのにはキュンでした♡
帰り前には色々話してくれてありがとう。
私はいっぱい言われたい派♡
沢山言ってほしい(//∇//)
日記も見てくれてて、特別なお水探してきてくれて持ってきてくれてありがとう♡
また次を楽しみに待ってますヽ(´▽`)/


本日もありがとうございました。


明日もお店に出勤します。


ご都合合う方いらっしゃいましたら、お待ちしています。


楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡


明日もよろしくお願いします。


おやすみなさい☆彡



(*゚▽゚*)

2026/05/28 10:21:46

お早うございます♡


お店に出勤してきましたぁ。


やっと5日目?6日目?かな。


今日はあいにくの雨ですが、ご都合合う方いらっしゃいますか(*^▽^*)


ドキドキわくわくしながらお誘いお待ちします♡


ご都合合わない方は私のチェックをしていてください♡


本日もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))