Thanks♡ 2026/04/28 18:15:47 こんにちは、まゆみです😘今日も一日ありがとうございました💕GWの予定をよく聞かれるのですが、基本的にはいつも通り水木だけお休みをいただいてます🙇♀️他は急な予定が入らない限り同じ予定だから、良いタイミングでこっそり一緒に遊ぼうね🤣笑それではみなさんお家ではゆっくり休んで英気を養ってくださいね♪おやすみなさい🌙💤まゆみ
出勤です♪ 2026/04/28 08:05:45 おはようございます、まゆみです😘本日は10:00-18:00上がりで出勤です✨一緒にお時間を過ごせるのを楽しみにしていますね♪今日も一日よろしくお願いいたします🥰まゆみ