Thanks♡ 2026/04/27 18:40:42 こんにちは、まゆみです😘今日も一日ありがとうございました💕GW中もお仕事の方がちらほらいらっしゃって🥹みんながお休み出来ないもんね、本当お疲れ様です🥹🙏少しでも気分転換して、スッキリして、私も頑張るから残りの週間も頑張ろうね🥹それではみなさんお家ではゆっくり休んで英気を養ってくださいね♪おやすみなさい🌙💤まゆみ
出勤です♪ 2026/04/27 08:09:06 おはようございます、まゆみです😘本日は10:00-18:00上がりで出勤です✨一緒にお時間を過ごせるのを楽しみにしていますね♪今日も一日よろしくお願いいたします🥰まゆみ