Thanks♡ 2026/04/26 15:34:21 こんにちは、まゆみです😘今日も一日ありがとうございました💕いくら春雨といえども、今年春先の雨多くないですか?☔️🤔水不足の地域もあるからそう考えると恵まれてるんだろうけども…少し寒いのでそろそろしっかり春服着たいです🤣それではみなさんお家ではゆっくり休んで英気を養ってくださいね♪おやすみなさい🌙💤まゆみ
出勤です♪ 2026/04/26 08:08:20 おはようございます、まゆみです😘本日は10:00-15:00上がりで出勤です✨一緒にお時間を過ごせるのを楽しみにしていますね♪今日も一日よろしくお願いいたします🥰まゆみ