写メ日記

Thanks♡

2026/04/26 15:34:21

こんにちは、まゆみです😘

今日も一日ありがとうございました💕

いくら春雨といえども、
今年春先の雨多くないですか?☔️🤔

水不足の地域もあるから
そう考えると恵まれてるんだろうけども…
少し寒いのでそろそろしっかり春服着たいです🤣

それではみなさんお家では
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね♪
おやすみなさい🌙💤

まゆみ


出勤です♪

2026/04/26 08:08:20

おはようございます、まゆみです😘

本日は10:00-15:00上がりで出勤です✨

一緒にお時間を過ごせるのを
楽しみにしていますね♪

今日も一日よろしくお願いいたします🥰

まゆみ