退勤しました 2026/04/14 20:18:01 今日も1日ありがとうございます♡帰りは雨でびちゃびちゃになりました笑次回の出勤もたくさんイチャイチャさせて下さいね💕︎次回明後日の出勤ですε=(((((ノ・ω・)ノ新しいネイルも見に会いに来てね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
出勤です♡ 2026/04/14 09:05:42 おはようございます☀️本日からみつき復活ですε=(((((ノ・ω・)ノ先週お休みしてた分もいっぱい可愛がって欲しいのです( 💓∀💓)お誘いお待ちしております♡