お礼です。
2026/06/28 15:01:39
ご自宅のお客様♡

以前からチェックして下さっていて、今日しかない!と私をお呼び寄せ頂きましてありがとうございました(*^▽^*)
初めからとても笑顔で接して下さり、ほわわんとした方で私もすぐに笑顔になれました♡
大事な休日に遊びに来てくれて嬉しかったです☆彡
よかったらまた遊んでください(//∇//)
お待ちしてます♡
セザール406のお客様♡
会った瞬間からとてもお話しやすい方で、親しみやすく終始楽しかったです(´∀`=)
色々なことも教えてくれて笑笑
勉強になりました♡
ベットの中では萌えちゃったですね♡
萌えすぎたのかもですね(=^▽^)σ
最後にあれすごい♡
目がキラキラしてしまった♡
すっごくかっこよかったです(*゚▽゚*)
またご都合合う日があれば、遊びんでください♡
待ってます☆彡
