写メ日記 | お礼です。

お礼です。

2026/06/27 23:21:38

バル21のお客様♡
あまりないという土曜日のお休みに、写メ日記を見て下さって私を選んで遊びに来て下さり、ありがとうございました(*^▽^*)
得意ではない?お話も少しずつしてくださって、嬉しかったです♡
ベットではあれでしたね♡
色々突っ込みたくなるほど素敵でした(//∇//)
最後には少しはぶっちゃけて話もできたかな☆彡
また合えばくるわぁと(´∀`=)
私はピュアなので楽しみに待ってます♡
また来てね♡


ご自宅のお客様♡
ドア開けた時からすっごく丁寧に接してくださって、ごめんね遠いところまで来てくれてありがとうと感謝から始まり(*´∀`*)
終始たくさん褒めて頂いて、ずっと綺麗綺麗可愛い可愛いと笑笑
それに関しては早急へ眼科へ、と私は終始思いました♡
ベットでは萌え上がりまくりましたですね(//∇//)
こんなの耐えられないと言ってるのが可愛かった♡
帰りにはあれもこれもとお土産を頂き、最初から最後までずっと優しくして下さり本当にありがとうございました☆彡
約束ね♡
ふふふ、待ってます(*^▽^*)


サファイア12のお客様♡
今日呼ぼうとずっとチェックしてくださっていて間に合って良かったぁと遊びに来て下さり、ありがとうございました(´∀`=)
お時間も当初よりすごく延ばしてくださって、写メ日記も読んでくれていて、沢山の差し入れまで頂いて♡
露天ジャグジーは、空がとても素敵で気持ちよかったヽ(´▽`)/
すごく長い時間取ってくれたのに時間があっという間でした♡
目標も達成できたしね(*^▽^*)
今頃楽しく呑んでる頃かな?お仕事お忙しそうでしたが、また遊んで下さい♡
素敵な時間をありがとうございました♡


私の次の出勤は急遽になりますが、明日6/28(日)です♡


時間は10:30〜16:30です。


お時間合う方いらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします(´∀`=)


お待ちしてます♡わくわく♡