写メ日記 | お礼です。

お礼です。

2026/06/25 22:58:31

ぜザール307のお客様♡


ずっとチェックしてくださっていて今日しかない!と仕事終わりの大雨の中、急いできてくれてありがとうございました(;_;)


神だった♡


ものすごく嬉しかったです♡


それにずっと可愛い可愛いと。


目が本当に悪いんだなぁと(*^▽^*)


最初から最後まですごく楽しくお話してくれて。


ベットではやばば過ぎて♡


とーっても嬉しかったです(//∇//)


また会いたいと言ってくれてありがとう♡


わたしもまた会いたいです(´∀`=)