お礼です。
2026/06/25 22:58:31
ぜザール307のお客様♡
ずっとチェックしてくださっていて今日しかない!と仕事終わりの大雨の中、急いできてくれてありがとうございました(;_;)
神だった♡
ものすごく嬉しかったです♡
それにずっと可愛い可愛いと。
目が本当に悪いんだなぁと(*^▽^*)
最初から最後まですごく楽しくお話してくれて。
ベットではやばば過ぎて♡
とーっても嬉しかったです(//∇//)
また会いたいと言ってくれてありがとう♡
わたしもまた会いたいです(´∀`=)
