ありがとうございます♡
2026/06/24 20:49:58
二度目ましてのお兄様
雨の中ご予約ありがとうございます💖
本当に優しくてゆったりした時間が
過ごせる素敵なお兄様😽
お昼までお仕事お疲れ様でした(*^^*)
わたし長引いちゃって出勤遅れて💦
またお会いできるの楽しみにしてます‼︎
次は27日に出勤です💖
風邪ひかないように過ごしましょうね
雨の中ご予約ありがとうございます💖
本当に優しくてゆったりした時間が
過ごせる素敵なお兄様😽
お昼までお仕事お疲れ様でした(*^^*)
わたし長引いちゃって出勤遅れて💦
またお会いできるの楽しみにしてます‼︎
次は27日に出勤です💖
風邪ひかないように過ごしましょうね