今日も1日ありがとうございました✨今日は帰りに運動したんで…
今日はおNEWなワンピで出勤中です😳💕出勤が変換ミスで借金にな…
今夜お会いできるお兄様、待っててくださいねー‼︎💖💖
出勤しました🌟寒過ぎる日になりそうですね❄️今日は西条に着い…
残すところ今年もあと僅か、ゆりのの出勤も今日、明日で終了…
こんにちは🌞今朝は雪がちょっと積もってましたね〜☃️☃️いつか…
クリスマスが過ぎるともう新年まで後少しですね😙🌈年末まで10…
おはようございます☀️今朝は朝から雪が降っていてちょっとび…
色んな差し入れありがとうございます💕最近はちいかわ好きが浸…
24日と25日ってどっちが大事なの?🤭日本はイブのが盛り上がる…
🎄今日は10時~元気に出勤してます🎄ご予約いただいてる方お会…
来年やりたい事あるんだけどたちまち衣装?を用意しないとꉂ🤣…
ページTOPへ